革新的ってなんだろう?

・シャープ「Mebius」新製品発売へ 「革新的な特長デバイス搭載」
・「Mebius」Webサイト
メビウスに新製品が出るようなんですが、いつもの如く社員には情報ないのですなー。まぁ、当たり前かもしれないけど。
液晶方面であんまり噂を聞かなかったって事は他のデバイスでの革新なんじゃろか?
実は携帯電話にもなる?(D4で反省しろと
サイトのTOPのシルエットがやけに分厚いのが気になるんだけどな。
最近の健康指向から考えると・・・WiiFitの様に!?(ありえない
フル音声入力でキーボードがオプションとか、フル脳波入力で妄想を絵に出来るとかってレベルなら革新的かなぁ。
大体期待しすぎてがっかりなのよなー。
それにしてもモニター100人募集が昨日からで、応募が1万人に達したら締め切りだったらしいんだけど、今日もう締め切ってた。
モニター後、そのまま貰えるって事で応募が殺到したのかもな。やはりタダには弱いのな・・・。
 
とりあえず、LWのおんざですく最終回で、ちっぱいに感激してますよ?