残高が残念な事に

LWのドリパグッズ通販受付が開始されました。
早速発注した訳ですが、開始直後のLWサイトは結構重かったなぁ・・・。なんか数分経過したところで妙に軽くなったりしましたけどね。
今回、「スーパーぴょ〜ん! パッチ」以外を2個ずつ購入。
さっき振込も終わって、おかげ様で銀行残高が残念な事になっておりますよ・・・。
こりゃGW前に貯蓄下ろさないとなぁ。今月は残業も0時間だったし給料もがっかりだと思うしなー。
 
そんな中、例の給付金の案内が届きました!
でも早くても振込は5月下旬になるそうな。あてには出来ませんな。でもまぁ、少しでも生活の足しになるのはありがたいか。
ただ、貯金通帳のコピーやら面倒くさいな。