GWはまだ先

でもメーデーは明後日の日曜日と、連休に旅行に行く人の為に融通の効く松阪周辺の組合連合です。
とりあえず、抽選会で松阪肉が当たる事を祈って参加だぜ。
皆はCOMIC1☆3を頑張ってきてね〜。
 
そんなイベントをスルーした中、新築ホテルのサンルート有明で夏コミ期間中の予約が出来ないかなぁとHPから予約検索してみると・・・あったよ空きが!?
結構な値段するけど、トイレの自由と、雨の際の避難を考えると、私の性格上、近場にホテルが取れるのは凄くありがたい。
ちなみに同じくホテル宿泊となるだろうT川さんにも携帯メールで情報を送ってみたが・・・音沙汰なし。
今はCOMIC1☆3の準備で忙しいかな?(w
 
のいぢさんがCOMIC1☆3の新刊をブログで発表してますね。お洋服本だそうで、前回公開してたNDSのケースと2つになるのかな?
本は卸されるかもですが、ケースは無理じゃろなー。大阪のイベントに参加して売ってくれないじゃろかのぅ。
灰村さんところは、「とある魔術のインデックちゅ・そのに!(略称:『ちゅーに』)」のプレビューペーパーを取りやめたそうなのでホッとしてますよ?
あとはいつも買ってるところがコピー誌だけになって、イベントのみ販売にならない事を祈るのみですよ・・・。
 
話を変えて、LWで聖剣のフェアリース第2回人気キャラクター投票の結果が発表されました。
なんかシメオン、大健闘って感じですね(w 次のキーホルダー追加チャームとして販売して欲しいものです。
そして1位はイングリット!さすがはLW、ロリな方々が強かったという事くわ!? 実質ソフィーと票分けした感じもありますが、性格が全然違うから別キャラと考えるべきかなぁ。
今度やるときはちっぱい千鶴のエントリーをお願いしたい(w