お疲れさまです

COMIC1☆3頑張った人、お疲れ様です。
私もメーデーで祈ったが、抽選品は当たらなかったよ・・・。
北海道朝市詰め合わせセットとか欲しかったなぁ。
ちなみに1位の景品は17インチのパナソニック液晶テレビですが、シャープ社員が当ててました。いやはや、景品貰った時にシャープですと言った瞬間に自重しろーってシャープ組合員から声が出たよ(w
昼からはホームセンターを数件まわって、材料集めしてましてな。結構充実した1日でした。手の甲が日焼けで痛いです。
あと風が強すぎて、そこら辺で看板がなぎ倒されてましたよ。なんだろうな、この風は。
 
それにしてもメーデーの開催前から来るメールとか見てたら大変そう&楽しそうでしたな。
やっぱイベント自体よりも、久しぶりに会える人と話すのが楽しみなんだよなー。
夏コミはちゃんと行ける様に節約しないと。
と言いつつ、まとめ予約してた同人誌が1万近くだったり、今日頼んだ分だけでも5千超えてたり。やっぱ宿泊費と交通費出してたらやばかったかな。
休み明けに自動車税もあるんだぜ?
 
・「けいおん!」BS-TBS版を地上波と比較。枠の描き直しも
先ほどBS−TBS版での第1話視聴完了。地デジでも視聴可能なのですが、せっかくなので16:9でしか見てません。
ただ、リンク先にも書いてるけど画質はかなり悪い。全体的にぼやっとするくらいに。そのくせ録画すると容量食うのはなんとかしてもらいたいものだ。
CBCの地上波でやってるアニメ関係は容量少ないのに良い画質だぜ?同じTBS系列とは思えないなー。