仕事早っ

UROBOROSの新刊が最近話題になりはじめた「いっしょにとれーにんぐ」ネタだったとかで、オフセで出せるってどんだけ!?
なごみで買おうかとも思ったが、3千円は出せんわと書店卸される事を待つとする。
他、apricot+は5月中旬に卸されるそうなのでそれ待ちとして、うつらうららかも卸し待ちかな。
既に出資が2万近く行ってるけど、まぁ、そんなもんだろうと思ってるよ?
今日はメロンも注文したが「グリードパケット∞」2巻が特典付きで通販復活してて良かったぁ。昨日まで品切れ表示されてたんでGWに入ったら名古屋か大阪に出向かねばと思ってたのでなー。(今見に行ったら再度品切れになってた。あぶねー)
そういや、この作品のヒロインって、女性時はドS、男性時は献身的と、A田さん向けじゃん?とか思ってしまったのですが違いますかね?(w
 
・「ハルヒちゃん」21&22話、「ちゅるやさん」11話が公開
私の中ではハルヒちゃんの中の森さんは最強。
渋い新川さんも出てるし、22話ではあちゃくらがオカン化してるものの可愛いわで、今回はもうお腹いっぱいです(w
 
・くぼたまこと「天体戦士サンレッド」アニメ第2期制作決定
やっぱり髭男爵がヴァンプなんだろうか。
しかしこれほど庶民派な戦隊物(?)アニメも珍しいぜ?
inkpotの方々には不評でしたがのぅ。確かに同人誌を買うかと言われると難しいところですが(^ ^;
 
さて、あと1日でGWに突入だぜ!
多分、引き篭もってますけどな!