もう残り2日か

GWももう直ぐ終わりですねー・・・何も変わらない日常だった気がする。
しいて言えば、同人誌が増えたくらい?(ぉ
 
明日は東京国際展示場にてカオス祭りな様相ですが、天気は午後から雨だとかで。
しかも今は新型インフルエンザも話題になっているので人の集まるところに行く際はマスク等で防護していくべきでしょうな。
ちなみにとどれだけカオスかというと・・・
東1・2:COMITIA88
東5・6:ドールズ・パーティー21
西2・屋外展示場:GWオンリーフェスタ2009&COS-DAY
西3・4・屋上展示場:Dream Party 東京2009春
オタなイベントばかりじゃねーか!?
つーか、コスプレ関係が雨で屋内に閉じ込められると西館は異様な混み合いになりそうですね・・・。
頑張れ、行く人たち!(他人事
まぁ、東館のイベントに行く人は西館の人達が雪崩れ込まない限りは問題ないだろうけどなー。
高山さんのご厚意に甘えようとサークルチェックをしてたらキリがなくなったので1サークル追加だけで済ませたのは内緒。
オリジナルってのは魅力がありすぎていかんわー。
 
・関西“変わり種たい焼き”の魅力
近場では「チョコレート」と「カスタード」、季節限定で「甘栗あん」とかありますね。
ジャーマンポテトは食べてみたい気もするなぁ。
 
・暮らし「苦しくなった」54%に急増…読売世論調査
まぁ、贅沢が出来なくなったという意味で苦しくなったと言ってる人が殆どだと思うけどねぇ。
ライフラインが確保できるかというレベルだと、全然大丈夫じゃね?
あー、でも会社を解雇されたりすると一気にそのレベルになるのか。増えた分がそれだとすると、窃盗とかが増えるのも頷けるな・・・。