色々進歩中なのね

昨日書いたパソコンの話に反応した高山さんより電話を頂きました。
二度寝してたところを起こしてもらったとも言う(w
何でも性能の良いCPUで組みたいなら今は買い時じゃないとかで。
他、電源BOXやビデオカードの話も良い知識になりましたよ。
そんな訳で新規PCの購入は年末か年度末に延びそうです(長っ
その頃にはWin7も出てるかもなぁ・・・。
ちなみにヤフオクで狙ってたのはこのPC→
最終落札価格が8万8千円。今後の事を無視すれば、このスペックでの値段なら安いんじゃね?
 
JEWELBOXの新刊情報出てますね。なんか野球漫画だとかで。
32pも描いてるし、卸してくれる事を望むだけだなぁ。
連休中はとらのあなとメロンのサイトで買いたい同人誌をチェックしてて、大体1日2冊ペースくらいで増えてるんだけど、とらの比率が多いので、メロンで入荷してるものがとらに早く卸されろーって感じになっておりました。
とらのあなの分は今日我慢できなくて発注したけどなー。
それにしても、うつらうららかとUROBOROSの委託まだかなー。直ぐには無理かのぅ。
茶々組はぺらいとかで卸すのか微妙だなぁ。うぅ。
そんな感じの休日の過ごし方。なんて寂しいのだろうね?
 
・樋上いたる&西又葵のスイーツが西武池袋店で販売中
夜中だというのにメイドロールの生チョコタイプを食べたくなった私は太るわけだ。
通販対応も出来るみたいなので、ポチッと押しかけたよ(w
 
・「禁書目録」18巻7月発売。「とらドラ!画集」6月発売
相変わらずどんな執筆の速さなんだよと「禁書目録」。
それに対応している灰村さんも只者じゃない。
今度はどんなフラグが立つのやらですなー。
 
先日も書いた「アフター0(ネオの方)」を久々に読み返してまして、帯にも書かれている「科学は少しずつ人間を馬鹿にしていくのさ」という台詞はまさに現状のモラルや知識低下を指し示してるなと思いましたな。
まぁ、常識の概念自体がずれてくると「馬鹿」というのがどういう事を指すか変わりますけどね・・・。