植物スゲー

以前にジュースのおまけであったミントの種は上手く発芽しなかったのですが、他に育ててる奴がにょきにょきと育っておりまして、その成長の速さにすげー、植物すげーって思いましたわ。
1晩で1センチ以上伸びてないか?って位で、茎の中がすっからかんなんじゃないかと少し心配になってきた(w
春だからなのかなー。
 
・全日本ラリー選手権:近畿最大160台の痛車集結 町おこしとラリー盛り上げ狙い 京都・南丹市
最近結構メジャーになってきた感がある「痛車」。流石に写真にはやばげなものは写ってないけど、実際あったんだろうなぁ。それがどう評価されるかですなー。
あ、小羽車もあるよ! すげー、参加してたんだ。ばっちり宣伝されてる(w
 
今晩のBS−TBSの「けいおん!」は第3話。いつになったら噂の「萌え萌えキュン」が見れるのやら。
 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」25話が公開されてたので見てきた。
OP変わってるよ、オイ!?
古泉と同じく残り2人のヒロインって?と思ってて、更に同じく1人は古泉かなと思ってた(w
残りの1人を新川さんにもっていく妄想は無かったなぁ・・・。