最終回って引き方じゃねぇ!?

先日書いた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」25話ですが、あれが最終回だったそうな。
つか、どこに最終回と判断する要素があったのだろう。毎回2話アップされるのが1話だけだった事か?
なんとなくDVDに26話とかありそうだな。
 
・夏アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の番宣がエロすぎる
AT−Xで放送されてたので見ましたが、いやー、本当にエロイな。伊達に視聴者年齢制限付なワケじゃない(w
本来なら一瞬のプラグスーツ装着がなんでこんなに長いのかー。しかも何故かお漏らし有り?
・・・こりゃ、海外から有害だって言われても仕方ないかもなぁ。
 
・「性善説」経営 vs 「性悪説」経営。あなたの会社は?
理想を言えば性善説なんですが、現実的には性悪説が常套手段なんでしょうねぇ。
生きるために働いてるんだったら性悪説じゃろなー。楽しいから働いているが性善説ってところか。
ただ一概に性善説が実践出来たとしても企業として結果に結びつくかは内容にもよると思うけどなー。
良い感じに混ざった状態がベストだと思うけどね。
 
ところでCスターさんや、どんな拷問がお好きかな?(冷笑