解らないものだなー

・漫画「けいおん!」1巻が1万円に高騰。サイン入りは5.5万円
きらら読者だけど「けいおん!」の単行本を買うまでに至ってなかった私としては不思議現象を見てる感じです。
やっぱアニメの影響力は凄いなー。
 
・『りんくす!』発売時期変更のお知らせ
なー!? 沖史慈さんが原画してるんで楽しみにしてるのにー!
当初は昨年末発売予定だったのに、段々と遅れていってるなぁ。
 
でっかいプランター代わりになる様な入れ物があるのでホームセンターで売ってた鳴門金時でも育ててみるか?
実際に食うとしたらじゃが芋なんだろうけどなぁ。
苺等のフルーツの苗なんかも普通に売ってるのって・・・普通なの?三重だから?
近場に貸畑とかもあるみたいだな・・・13平方で年間7.5Kか・・・。
 
そして昨日の晩に注文してたメロンの通販が届いてた様で不在票が。
どんだけ早いのよ、メロンブックス!?