上には上がいる

というかショップ店員が店に並べる前に写真撮っただけじゃないのか?
・モーヲタには勝てない!? モー娘。CDの大量買いの量がスゴい
けんおうや、坊や哲がこれくらい買ってるとしたら凄いなーって尊敬する(w
 
・7月発売のPSP「イースI&II クロニクルズ」デモムービー公開
PC98か88でプレイしてた時代に嫌というほど遊んで、PCエンジンでアニメーションというか声付きのゲームに驚愕してたイースシリーズですが、今でもBGMが飽きないのは素晴らしいと思うわ。
横スクロールの奴はいただけませんでしたが・・・。
予約してCDゲットしようかのぅ。
 
・<シャープ>亀山第2も海外移設 国内生産は堺工場に集約
これって亀山の住民が見たらなんていうかなー。
税金使って工場建てたくせに、早くもたたむ準備してちゃ投資した金額分を回収できないじゃないかと怒りそうだよ。
それにしても堺工場だけで充分って言葉は、今後の景気が以前のレベルには回復しないって事を言ってる気がするな。
 
LWのドリパ通販の発送メールが届いてた。
明日、千鶴の抱き枕カバーが届くみたいだぜ、いやっほう。