一週間が早い

あっと言う間に土日だ。
忙しいからってわけでもないので、下手にこの環境に慣れるのは嫌だなぁ。
ちなみにまた人事異動の話が出てきてますよ?
今度はうちの部から何人どこに異動するのやら・・・。
 
ドリパグッズが届きましたよ、奥さん!
いか太郎さんには負けるが、GWに私を家に閉じ込める要因になった出費の一端を担ってるくらいの金額でしたよ?
そんな訳でオール2個ずつ購入しております。
今のところ、欠品が無いか確認して、抱き枕カバーに付属していたテレカにテプラでラベル貼って収納するところまで。
360枚入るホルダーの70%くらい埋まってるぜ?殆どが店舗特典と考えると、1本6千円のソフトだとしても累計で車1台買える位は一時的に出費してるんだなぁ・・・。そう考えるとインサイト買えるんじゃね?とか思えるな(^ ^;
明日は抱き枕カバーとかポスターとかセットしてみよう。
 
サークル「apricot+」のCOMIC1新刊が0時以降に通販開始されておりまして、既に在庫表示が半分になってますよ?
こりゃ明日の昼までもちそうに無いかもなぁ。
そんな訳で早速発注〜。さて日曜日に届くかな?
 
・“痛Netbook”にもできる「新生Mebius」を触ってみた
このライターさんは、この新生メビウスの真価を良く解ってらっしゃる!(ぉ
というか、性能面的に言うとテスト機だし評価にならんじゃん?だとしたら唯一の評価は「アドオンジャケット」だろうよ。
今日発売だったみたいなので、一度液晶パッドを触ってくるかな。絶対買わないけども!
 
・いとうのいぢさんサイン会(日本橋プロジェクト)
明らかにでんでんタウン加盟店で何か買うほうが安上がりなんだが、音々パックとかに釣られるに違いない。こちらのサイン会の整理券は11時配布開始だそうですが、同日にメロンとソフマップにて副業バレした兎塚エイジさんが原画する「Angel Magister」のトークショー&生お絵かき会もありまして、そちらの整理券配布が10時からとニアミス状態。さて、どっちの列が延びるかな〜。
まぁ、私はのいぢさんのにしか行きませんが!だって「ゼロの使い魔」はアニメの絵の方が好きだし(ぇ
 
・テレビ未放映「東のエデン第0話」収録のドラマCDは60分超!!
はまったというfryday13。さんが買って皆で見ましょうかね(ぇ