雨がしとしとと

早くも梅雨の様相だな。
作り置きの食べ物が痛むのが早くなるのが辛いところです。
それにしても筍が高い。会社の裏の竹林で取ってこようかしら。
 
・チャンピオンRED連載「聖痕のクェイサー」テレビアニメ化決定
日本のアニメ業界は、何を基準にアニメ化させてるのか?
オタク受けすれば良いってもんじゃないだろうと思う例だよなー。
まぁ、原作読んでない私が言っても仕方ないのですけど。
 
・<新型インフル>国内感染8人に 神戸の別の高校でも
さて、メキシコで発生した場合は渡航自粛を促がしてたが、国内で発生した場合はどうするつもりなんだろ?
大阪に行くなとか、大阪の工場から他の工場への出張禁止とかになるんだろうか?会社の反応が楽しみだねぇ。
今は出社時に体温測定してるくらいなんだけどね。
 
fryday13。さんが「東のエデン」をBlu-rayとDVDで買うこと検討中?(ぉ
いや、良く見たら特典がドラマCDだったんで要らないや(こら
60分の映像だったなら買う価値あるかなと思ったんでなー(w