雨だねぇ

なんで休みの日に雨の確率が高いのか。
明日は晴れるらしいけどね・・・。
 
昨日の晩にやっと「けいおん!」第4話を視聴。
これが噂の「萌え萌えキュン!」か。思ってたよりキュンと来なかったな。
OP/EDの歌とかは好きではあるんですけどねー。
既に免疫があるのか私に対する感染力は、かなり低めでしたよ。
 
・関西でイベント中止相次ぐ 祭、試合、ジェット風船も
来週、日本橋のサイン会に行きたいんだけど、中止になったりしないだろな。
正直なところ、電車内なんか感染ルートとして適所ですからねぇ。かといって通勤通学に使わないと不便な人も多いだろうし。
今大阪に行ったらマスクした人ばっかりなのかな?
イベントがあるなら車で行って、マスクはしておくか。
 
ホームセンターでトマトやきゅうり等の苗を見てたら夕方になったのは内緒だ。
いや、結構準備するものが多いのだな。