買ってきてしまった

トマトの苗を買ってきてしまった。
大き目のプランターに植え付けてますが、WEBとかで調べたら根が深さ1mとか幅3mとか延びるそうな。
・・・早まったか?
とりあえず、今現在の苗が元気ないので励ましつつ育てていこうかと思いますよ。
 
そういや5月24日ってサイン会とかの他に、コミティア関西もあるんじゃないか。
しかーし!整理券配布11時、サイン会13時開始。時間的に間に合うか微妙。
まぁ、財布もすっからかんなハズだしな・・・。今回はスルーするか。魚械類さんの既刊とか欲しかったかもですがー。
 
・週内にも対策切り替え=「季節性と変わらず」−新型インフルエンザ・舛添厚労相
問題は感染した人が中途半端に治療を止めて、薬に抵抗力が強くなった亜種が出てくることが怖いって所だね。
今日帰りにスーパードラッグとかでマスクを見たら見事に売り切れてましたよ。多分、製作会社の株がうなぎのぼりだね?
実害的には、会社も制限自体は増えてないのだけど、週末に大阪に遊びに行きたいなーってあまり言える雰囲気ではないわな・・・。
 
・タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
絵についてはタイ人の趣味なのか解らないけども、立ち絵が動く動く。切り替わるんじゃなくてアニメーションなんで、しぐさが雰囲気を伝えるレベルの立ち絵になっておりますよ。すげーよ、タイ!