心なしか葉が元気になった

先日トマトの苗をプランターに植え替えた訳ですが、買ってきたばかりの苗は元気なかったので夕方に見た姿は元気そうで良かったですよ。
このまますくすく育って欲しいものです。
 
高山さんにお願いしていたGWの収穫物が届きましたー。
ご尽力頂きました方々には感謝の言葉を!ありがとー。
で、いざ開封してみると砂がパラパラとー。
冊子には影響なかったのですが、一瞬切花でも入れるつもりだったか?と疑った(w
屋内に回収したバラの鉢か、どっか衣類に付着した土なんじゃろなー。世話してるなーって思ったわけで。
うちもトマトを無事に育ててみるぜ!とか思ったのさ。
とりあえず、富士壷機械の本がいつにもましてペラいなーって思ったのはナイショだ(w
 
・水彩風真紅さま
pixivでデイリーランキング1位の方がブックマしてたイラストなんですが、こんな色使いは好きだなーって思ったので。
 
・NTTドコモ×ヱヴァンゲリヲンのコラボ携帯電話が発表!
あんまりデザイン的にパッとしないなーって思ったけど、普段使う上ではこれくらいがちょうど良いのかなとも思えましたな。
いえいえ、自社製品だからってけなせない訳じゃないですよ?(w
 
明日は健康診断なので、これから食事は明日の昼まで不可。朝からは水も飲んじゃいけないって事なので、今のうちに水分補給しておかないとなー。