休日は大人しく

・いとうのいぢさんサイン会延期のお知らせ
予想通りというか、期待通りというか、サイン会が延期になりました。
そりゃここまでメディアが騒いでたら仕方ないよなーって感じですね。
まぁ、私も大人しく土日は家庭菜園でもしておきますよ。
これでクビは免れた(っていうかそこまで厳しい事は言われとらんわい
 
・夏のボーナス19%減=落ち込み最大、自動車は3割減−経団連調査
私的にはボーナスは貰えるだけマシと思ってますけどね。
なのでローンにもボーナス払いは入れないで計画組んでましたからね。
ただ、趣味に関しては結構頼る部分があったので、夏コミとかLWの次回作とか、出費をどこまで抑えれるかが問題です。
 
・マスク品薄 ネットオークションでは10倍に
近所で売ってるところでも品切ればかりでしたよ。
ただ、ネットオークションで売るという輩が信じれない。