なんだろうね

やる気がおきないやー。しかも何のやる気だ。
 
きゅうりのネット張りと、敷き藁のセッティングは完了しました。
オクラの芽がなんかやたら伸びてる気がする。つか、何回やってもピントが敷き藁に・・・。こちらはスターオブディビットとかいう種類のでっかいオクラがなる苗です。

こっちはきゅうり。ネットまでもうちょっとかかりそう。なんでも無農薬栽培してきた苗らしいのですが、うどんこ病が怖いので早速薬散布したり(ぉ

で、こっちはトマト。まだこれからって感じですがこれでも元気が出てきたほうだ。奥が桃太郎で、手前がデルモンテのサマーキッスっていう品種。何が違うかは知りません(ぇ

収穫まで枯れさせない様にしないとー。