コメント(ツッコミ)レス

  • KAZAMAさんへ キャノンも生産する物によってはルールを変えてはいるでしょうね。というか、もともと利益率とかが悪い工場に対する啓蒙(啓発か?)だろうからなぁ。歩く速度については日本人は確かに早いと言われますけどね。特に関西人は早いらしい。まぁ、エスカレーターや動く歩道で歩くくらいですからねぇ(w 会社PCの私用に関しては、自己責任程度じゃ済まない部分があるから気をつけないといかんですよ。
  • Caster1976さんへ 何時に書き込んでるか、この人はー。切り花の写真は見たけどなー。そういや野菜は実を食べる為に育てますが、薔薇は最終的にどうするんだろう? 咲かせるまでを楽しむとしても、咲かせた後ってどうすれば良いのだろうか・・・。あの切り花がその後どうなったのか知りたいなー。まさか天ぷらで食べる?(そういうのもあるらしいが