ドライヤー派です(何が

シールを上手く剥す時の手法ですけどね。
惣菜のケースからシールを剥したりする時に、綺麗に取れない場合に使いますね。
そりゃ、ケースは洗って資源ごみ行きですから、不要なシールとかも綺麗に剥さないとね?
決して、18禁雑誌なんかの青シールに対して使ったことなんか無いんだからね!?
 
まぁ、そんな訳で本日2回目の雑記入力ですよ。もう直ぐ終わりってところでメールのリンクの罠にはまってしまったのさ・・・。
ちなみに本日は計画的有休だった訳ですが、本当のところ、先日24日にのいぢさんのサイン会があった場合の休息日として用意してたんだけどね。はぁ。
休日は休日なんで、今後一週間の朝飯用の汁物の具とか買ってきて調理してたり、財形貯蓄を卸して繰上返済でもしてくるかと思いつつ、今年はもう少し様子見しないと財政面でかなりやばいかなーっと結局返済しなかったり。
それなりに休日してたと思いますよ。
 
久々にRPGやってみたいかなーって気分になってきたので、明日から昔積んだワイルドアームズでも再プレイするかと決意してみる。
他のゲームはそれが終わってからだな。