今日は眼痛でゆっくりしてた

でもきゅうりやトマトへの朝の水やりは忘れてない。
明日あたり、前回からの成長ぶりでも写真でアップしようかと思います。
実がなったときの為に調理方法も考えておかないとなー。
 
・いとうのいぢ 音々ちゃんグミ 60個+メイドカフェ抽選商品全種ヤフオク
今日から日本橋で一般販売開始された音々グッズのグミとクッキーのうち、グミだけですが、どう見てもメイドカフェ関係者からの出品としか思えないよなー。
多分、この土日に特定店舗で販売時に配布するって言ってたのは缶バッチとかかもな。
しかし抽選グッズの当たる確率まで解るという素晴らしさというか。キーホルダーはどんなのだろうな。写真右上のちゃちいのがそうかな?
 
・黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」
黒髪スキーのヤンデレスキーな私としてはそそられるんだけども、ヤンデレが何か違う感じがして手が出てないのよな。
というか、店外でそんな言葉を言わせる店も大概狂ってる(褒め言葉
 
さっきBS−TBSの「けいおん!」6話を視聴完了。
ワイドで見れるか?と噂になってた澪のパンツは結局枠外で見れませんでしたな(w
はてさて、DVDでは見れる様になっているのかな?
 
今日はA田さんが釣られた「世界の果てで愛ましょう」をネットで1話の途中まで見て釣られそうになったが思いとどまる。
A田さんとは違うのだよ、A田さんとは!(ぉ