天気が良かった

とは言うものの、雲が多かったりもしますが、ここぞとばかりに苗に陽を当ててあげたいところですな。
こちらはオクラのその後。双葉の間からちょこっと出てた真ん中の3枚目が既に1番大きくなってます。

トマトの苗もぐんぐん伸びて、茎の太さも先週の1.5倍くらいにはなってる。

きゅうりの苗は葉っぱデカッ!って感じに(w 茎の途中から触手蔦が出てきて、ネットに絡まる準備がちゃくちゃくと進んでます。
しかしこの大きさを見ると、本当、1つのプランターに1つの苗で充分って感じですな・・・。

まだ実はつけさせない為、花の蕾らしく部分が茎の分かれたところから出てきてはプチプチ取ってるところです。
 
今日はワイルドアームズ三昧でしたよ。
でもレベル上げが必要になってくるとだるくなってきますよねー。
ストーリー展開していける程度で進めるRPGってのも育てる感じがしないけど、もうちょっとレベル上げを楽しんで出来るゲームとかが良いよなー。
例えばシナリオとは関係ないミニシナリオを攻略出来たらボーナス経験値が出るとかさー。
つか、ワイルドアームズの戦闘システムは、攻略レベルギリギリだと半分くらい運まかせなシステムだよな。
 
そんでもってゲーム疲れで19時過ぎに幸奈抱き枕に癒されてたら寝てたYO!
起きたら2時半だった。しかも結構すっきりしてた。でも流石に起き続けるのもなーって事で日記も書かずに寝たってわけさ。
窓とか開けてたんで結構寒かったよよよ。
転寝には気をつけないと。