6月2日分


メガストアHは巨乳と貧乳のペアで2度美味しい(ぉ
そしてとうとう買ってしまった話題の本。明日以降に読んで「むはー」って悶えてみます。今日は読む気力がねー。
最後にメイン。実は先日買ったと思ってたシャナの6巻なのですが、今日読み始めてみたら何故か5巻まで出番のなかった緒方真竹がやけに前に出てきている。マージョリーの助言って何さ?とか思って読んでて、ふと巻頭の巻数を見てみると「XI」の文字。
・・・あれ?
そんな訳で6巻と間違って11巻買ってて、それを読んでたって訳だ。うそんって思ったよ・・・。
で、今日の帰りにあらためて6巻を購入。でも前に買い物リストに計上したから今日のは11巻をという事で。