なんとか1枚

本日届いたとらのあなの通販分で、狐印さんの栞を1枚ゲットー。

あと1枚のはヤフオクにでも出てたら手を出してるかも知れず。
 
そして毎週の野菜生活日誌。
まずはオクラですが、他の2種と比べると成長が遅いのでやきもきしてますが、確実に成長はしてます。

トマトの成長は結構早くて、そろそろ紐とかで横に延びた枝葉を支えてやらんと中央の茎が根元からぽっきり逝きそうだ。

きゅうりはなー。葉っぱでプランターが見えなくなりそうです(w

ネットに絡まっている蔦がまさに触手のようだよ。くるくるとなー。

オクラは追肥が必要かもなので、明日にでも買ってくるか。
 
明日は「異国迷路のクロワーゼ」と「ドラゴンエイジ」を買ってくるよ。