とりあえず1日目の最初のサークルが決定した

コミケ1日目に灰村さんのサークルが来たので、LWの企業ブースとどっちを先に行くかはLWがコミケで何をやるかによりけりですね。
購入者限定の配布物とかだと灰村さんの方を優先させて頂こうかと思います。
そりゃ『とある魔術のインデックちゅ・そのに!(愛称『ちゅーに』)』を出すと言われりゃ行かざるをえない。
他、目に付いたのは中村さんの「トラツグミ」が珍しくコミケに参加してきた事かな。ただ3日目西館となると卸すのは解りきってるので後回しかもですが。あ、fryday13。さんが居るじゃん!(ぉぃ
そういやfryday13。さんがCircle.msで当選の情報登録しないのなんでだろうと思ったら、受かったほうは別のサークルだからか。気にしなくても良いんじゃね?と思うのだけども。創作ジャンルの場所で銀様飾ってる勇者を見てみたいな(w
 
それにしても東京じゃ引越がブームなのか?
把握してるだけでも東京在住のイラストレーターさんがここ3日間で2人くらい引越する(した)みたい。
私はもう、引越は考えたくないなー。でも仕事の都合で手放す事は大いにありそうで嫌んな今日この頃。
他の県の勤務になったら私はマンションを売りに出すか、賃貸として貸し出すか、そのままでローンを支払い続けるかの3つの選択をしなければならない訳だが・・・うーむ、どれも上手く行く気がしないなー。
どうか急な転勤だけはありませんように!
 
そういや今日(というか明日ですが)、BS−TBSで「けいおん!」を見てた人は、開始1分もしないうちに出たワールド杯出場決定のテロップに「そんな事知ったことあるか!」とつっこんでたに違いない。
あの程度のニュースをテロップ使ってまで流すのはどうかと思うのだけどもなー。そこら辺の基準て何かあるんだろうか?
あーいうものは視聴者の生命やらに関わるもの以外は要らないと思うのだけどね。
 
・<NTTドコモ>9万円の「エヴァケータイ」5時間で“完売” 2万台の予約終了
ソフトバンクでスライドフルフェイスな携帯なら、もう今の機種が2年になるので機種変を考えなくもなかったがな。
しかし2万台かー。売り上げ貢献、ありがとうございました(w