そろそろ

ブラウザの変更時なのか?
でもIE以外使った事が無いというか、あまり使い勝手って言うほど機能を使って無いから「見れれば良いか」状態なので、積極的に変えると言う事をしてませんでしたよ。
試しにIE8にして見るか?(ぉ
 
ところで夏コミにおけるいとうのいぢさんのサークルが西館と言う事だけ、のいぢさんのブログの情報で解りました。
2日目とかなら良いのですがなー。つか、トレジャーに来るならそっちで買う覚悟をするか。
それかfryday13。さんに・・うわ、なにをするやめ(ry
 
そういやA田さんに感想が欲しいコンシューマの3Dアクションゲームがあったんだが名前忘れた。
あ、これだこれ。→ BAYONETTA
いや、良いあねさん眼鏡だったので(ぇ