エロゲ業界に未来はあるのか?

・学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?
こうなってくると、オフィスラブの純愛物しかもHは結婚してからね?くらいしか思い浮かばんよ。
しかも邪魔とか入らない単純なストーリーでな。
あと、人外ヒロインも、それだけでダメって事は無いとは思うのだけど、可能性として擬人化も人形もダメって事なんだぜ?(ピンポイントに言ってみる
まぁ、そこまでいくとこちらとしてもオタクの引退時かなと思うけどなー。
そういや、これらの基準ってBL関係ではどう判断されるんだろね?
 
・コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ
デジラバのなかじまゆかさんが描かれているクラッチバッグのイラストはイメージと少し違ったので、どちらかというと和服というか浴衣に弱い私はみつみ美里さんのイラストのクラッチバッグを目当てに買うかもしれず。
でも今のところは両方ともとらかなー。あとはまんだらけが何を付けるかだ。
 
大槍師匠のHPが更新されてるんだけど、IE6だと弾かれたー(T_T)
データ読み込み途中で、わざと受信中止して、何とか日記の部分を読み込み見れるんだけど、なんのブラウザだとちゃんと見れるんだろ?
ま、まさかSafari限定とか!?