売ってない・・・

E☆2を近所の本屋で探してきたが売ってなかったよ_| ̄|○
前もなんか買うのにてこずった覚えが有るなぁ。
明日は買ってきて内容のチェックします。
誰か、電撃姫とパソパラのチェックお願い(封があって読めませんし!
 
1.5日でも休むと結構余裕だった仕事が切羽詰る展開になっておりまして、忙しい一日だったのですよ。
明日1日でなんとか元の状態にもどしたいところではありますな。
高山さんが日曜日にメールで送ってきた仕事の山みたいな感じまではいかないけどねー。
 
ところでPS3をとうとう買ってしまったんだが、いいHDMI対応のAVセレクタが安く手に入らんものかね。
今日見てきたら当然の如く万単位で泣きそうだ。
PS3のD端子ってD5レベルなんだろうか?ならD端子でも良いかなーって思うのだけどね。なんかTVと微妙に解像度が違うのは大丈夫なのかな・・・。