もうQ3か

1年て早いな。
 
今朝の野菜の水遣り時にきゅうりを見ると、すでに普通のきゅうりサイズを超えてますよ?
太くて・・・大きいです(ぉ
まだ花が付いたままなんですが、これ以上大きくなると1本でスティックが10本くらい作れそうなんで、明日の朝にでも収穫したいと思います。
そんでオクラ用に支柱を買ってきて、風に倒れない様に補強。
トマトも太い支柱で支えているんだけども、なんかプランターの外に倒れ掛かっていたので、横串に支柱を1本入れて2本が支えあう感じにしておいた。
そろそろトマトの花が多く咲きそうなので、これからの収穫が楽しみじゃわい。
味噌も買ってこないとなー。
 
・JPF応援キャラクターに音々日本橋プロジェクト)
なんか関空でイベントやるらしいので、時間を作れれば行ってみようかと思う。
つか、この1週間前に坊や哲が結婚式を計画しているので、予算的にきついかも知れず。祝儀減らすか(ぉ