なんだとぅ?

PS3にHDMIのケーブルが入ってると思ったら、通常のAV端子のケーブルしか無かった。
くぅ、買ってこなければいけないというのか。また出費がー。
なんで高画質媒体の再生機で、S端子ですらないのかはだはだ疑問だぜ・・・。
 
本来なら今週の家庭菜園の写真をアップするところだが、特に変わりばえ無いのでパス。
きゅうり4本目成長中。他にも2本あるのだが受粉が上手くいってるのかが良く解らんな。
トマトは最初の2個が未だ成長中。結構遅いなー。咲き始めた他の部分の花にこしこし受粉作業ですよ。
オクラは花が付きそうになっては、それが咲く前の蕾の状態で根元からぽっきり逝ってる感じがする。
なんか調べてみると栄養が足りないとの事なので肥料をまいて様子見ってところです。
 
・究極の節約「キッチン菜園」 簡単、特別な道具も不要
まさか植物でリユースとは。
流石に皮からは再生無理っすよねー。