寝てた

19時過ぎに帰宅して、20時以降の記憶がない。
そんでもって起きたのが1時半な訳で、これはもう朝まで起きていようか迷うところですな。
朝飯のご飯も用意してなかったし、準備してると朝になりそうな予感がしないでもないが。
でも、これだけ寝ても眠いのは眠いなー。
 
七夕って事もあるんで、「涼宮ハルヒの憂鬱」のサイトを見に行ったら案の定、なんか短冊を書けるようになってた。
試しに原作のキャラクター達の書いた願い事を書いてみるも大して変わった事は起こらなかったなー。
まぁ、そういうものだと思っておくか。
 
ところでCircle.msで知ったんですが、夏コミに「チョコレート・ショップ」が参戦するそうな。
前回参加されてた頃と同様に、初日に「チョコレート・ショップ」、3日目に「包帯少女」で出るそうです。
こりゃ、初日にどこから行く事になるのやらですねー。
私の場合、LWがイベント限定で何を出す気なのかで変わってきますな(w