トマトとオクラガ上手く育たんなぁ

実をつけていたトマトですが、実が赤くならず底の部分に黒い変色が出てきたよ。
何が悪かったんだろうなぁ。
とりあえずもう少し様子見だけど、他の花も綿棒でこしこししてるが受粉してくれないなー。
 
・【YouTube】やはり偉大…マイケル亡霊動画に800万アクセス
なんか色々と騒がれてますねー。
私的には円広志と同じ一発屋みたいな印象しかないただの歌手なんすけどね。
人によって歌や生き方に対する印象は違うだろうから仕方ないかって気はしますけども。
こういう所にお金を使うことには誰も何も言わないのは何でなんだろうな。
 
そういや10日には「とある魔術の禁書目録」18巻が発売なんだなぁ。
この人達の執筆スピードはものスゲーな。内容に影響してるところが多少はあるけども。
でも後方のアックアが大活躍して、当麻やインデックスは目立たないような気がしますよ?(w
そして、この夏コミ、灰村さんは本気だ。
・C76表紙 「バーガーくん、謎のモンスター襲撃に遭遇す!」(灰村さんのpixivページよりリンク)
これは2日目にキャスたんと並ぶのは間違いない?つか、キャスたんにお任せ?(だってチケットとか無いもの
 
さて、ドラクエ9まであと2日です。
私は買わないけど、大阪のけんおうやアナログ辺りは買うんだろうな(w