七夕ですね

ところで短冊の願いって誰にかなえて貰おうとするものなんだろう?
ハルヒ説で言えばアルタイルとベガに対してなんだろうけど、実際どうなんでしょうな。
色々調べてみても、短冊自体は「書が上手くなる願いを込めた飾り物」であって、そこに書かれたものを叶えるためのものでは無さそうだ。
途中から人間の欲が生み出した風習なだけみたいだのぅ。
さて神頼みでもなんでもないその願いは、はたして自分への宣言なのかね。
 
・「かなめも」第1話にリトバスネタ&パンツの隠し方に注目
はてさて、AT−Xでもパンツブラインドは健在なのかどうか。金曜日が楽しみだ。
 
・「プリンセスラバー!」第1話はパンツに規制入りまくり
こっちも同じく。ちょうど昨日は起きてたのでリアルで見たけど光やら影やらで隠しまくり。
それなら最初からそのアングル止めとけーって思うのだけどね(w
 
・「電波的な彼女」アニメ第2弾付属の「紅」第4巻予約開始
自分的には第1弾がどストライクだったので、是非にでも買うよ?
 
・<逆転無罪>「警官に暴行」 巡査長証言認めず 名古屋高裁
実際にチャイルドシートをしてなかって、免許証の提示を求め言い合いになる=拒否したって事で、充分公務執行妨害な気もしますけどね。
あ、でも軽微な手続違背って事で適用されないのか。
職権乱用と言われるかもしれないけど、それぐらい厳しく取り締まれないと警察官なんて職業は意味無いんじゃねと思うけどなぁ。
 
ぬがぁ。PS3用にと買ってきたHDMIのコードが・・・TVに差すところが余ってない_| ̄|○
余ってると思ってたところがスピーカーラックとの連動用に使われてたよ。
こうなったらD端子でやるしかないなー。解像度的にはD5でやれば同じもんだし良いか。うぅ、HDMIのコードも結構高いのにー(自業自得だ
 
流石に変に起きてる時間が長いと辛いなー。明日ちゃんと起きれるかしら。