抱くのならば

抱きかかえるのではなく、抱く枕なサイズが良いなと思う今日この頃。
LWが夏コミで抱き枕を売るなら、一度ちっこいキャラで作って頂きたいところです。
 
今日、コインランドリーで抱く枕洗ってきた。中身だけどなー。
といっても、普段、頭の枕に使ってるものなので絵柄付カバーとか全然使ってない奴で、天日干しはしてたんだがあまりにも皮脂なのか汗なのか汚れが激しくなってきたので、思い切ってコインランドリー。
で、最近のコインランドリーなんかホテルの屋上にあるような旧世代な洗濯機でもあるんだろうと思ったら、なんかすげーね。羽布団も丸洗いできる大型とかって民間で使うのか?とか思うようなのがデンと置いてあったよ。
結構洗濯代金が高いけど、結構綺麗に汚れが取れて満足です。
ただ、中身が二重構造になってたんで乾燥機が時間掛かったなぁ。
絵柄のシーツに綿が直接入ってる抱き枕とかは流石に洗えないだろうけど、中身だけならこれでOKだな。
パウダービーズのものでも大丈夫かなぁ。
 
そして今日は自己嫌悪な事をしたので反省。
明日から頑張ろう。