やっと届きました

メディアワークスからやっと画集が届きました。
KAZAMAさん、近いうちに発送するよー・・・ってここまで来ると夏コミ関係と一緒に送る方が良いのかなぁ?
 
明日、友人が泊まりに来るとの事なので先日から片付けしてまして、掃除機とコロコロとクイックルワイパーをせっせとやってました。
流石に21時以降になると掃除機はかけられないのですけどな。
なんとか隠すものは隠したよ!(ぉ
まぁ、抱き枕はデフォルトという事で、表に出てますが(ナニ
 
それにしても市議会員選挙が近いせいもあって、選挙カーやらでの巡回や、交差点での支持党ののぼりをもって手を振るだの、無意味な事を頑張ってるなぁって気がしますわ。
選挙カーって、まだ市の政策としてこんな事をします!って言う人とかならまだしも、「市議会員には○○、○○を宜しくお願いします!」という放送だけならポスターと変わらん。つかガソリンを無駄に使ったりコスト的にエコ的にもNGだね。
交差点で支持党ののぼりを持って手を振っている人もだけど、「後ろ盾があるよー」って感じで自分のアピールじゃないのね。「私はこんな事を実行します!」って感じで、簡単にでっかく書いてみて欲しいもんだ。それだけでも興味を持てたら、後で「具体的にどーすんだろ?」って選別材料として見る気になるんだけどな。
何にしても、選挙に金が掛かるって事自体が馬鹿らしいよな・・・。