周りには何もない

松阪市って本当に何もないよなー。
金さえあれば高いお肉の店に行けるけども(w
 
朝は掃除の続きをやって、ジャンプの立ち読みに出かけてきた。
昼からはけんおう達と合流して、とりあえずは荷物を家にあげてもらってから、近くの祭り見物に。
町内会規模の祭りだけど、結構人が来てて、三重県警の吹奏楽?グループも来ておりましたよ。
まぁ、大の大人が長居出来るほどの催しではないので、上記グループの演奏を聴いた後は撤収しましたが。
その後、来客用の駐車場が空いたのでスーパーから車を移動してもらって駐車。
帰宅後はだらーんまたーりって感じでしたな。何しに来たんだ(w
 
晩飯はブラックドレスの希望で焼肉となり、「一升瓶」という地元では有名な焼肉屋さんへ。
回転焼肉がある宮町店にて、色んな小皿を取っては食べるを繰り返してました(w
やっぱ高い肉より歯応えがあって食った感じがする肉のほうが個人的には良いわー。ホルモン最高!
今度は珍しいホルモンを扱っているというホルモン焼肉の脇田屋にでも誘うとするか。
 
飯の後はそのまま近くのスーパー銭湯に移動。
ゆったりと足を延ばして浸かれる湯は最高ですなー。
湯上りにはお約束のコーヒー牛乳を一気飲みです。
 
帰宅後、訪問の本題である麻雀を開始。
そして撃沈。
なんとも手の進まない状況というのは中々にして哀しいものです。
それよりも肝心のけんおうの役の計算が怪しくなってきたので、今度からは点数表を作っておかねば。
半荘終わって2時過ぎ(長っ)だったのでそのまま各自寝ることに。
つか、ゲームのドラクエ9は禁止と言ったのになぁ。けんおうもアナログももって来てやがる。つかなんでブラックドレスはドラクエ5か(w