エロゲ雑誌を買ってみて

児童ポルノ法とか、表現の問題とか、気にした感じがあまり見受けられないのが笑った(w
やるなー、エロゲ業界。
 
・シャープ、「プラズマクラスターイオン発生装置」を装着可能なデジタルフルカラー複合機を発売
・・・ちょっと、商品企画の奴らを何とかしないと未来が無いような気がしたよ?
ベランダで野菜とか育ててる私としては、ソーラー発電で外に設置できるプラズマクラスターなら、農業関係の悪い菌とか野菜の病気も減らせないのかなーって思った。ミストシャワーとかと併用してなんとか製品化して欲しいものだ。
 
そういやコミケのカタログがもう出てるんですよね。私はカタロムと一緒の発送で注文したので今度の土日に届きそうだけど、気になるのは次回の冬コミの日程。
早めの土日周辺なのか、大晦日まで引っ張るのか、どっちなんだろう?
それによっては参加出来るのかかなり微妙なんだけどな。
出来れば大晦日込の年末の方がありがたい。
 
・皆既日食の奄美、曇り=硫黄島はほぼ好天−22日予報
まぁ、三重は晴れでは無いので、いつもより暗いかなーって感じなんだろな。
というか、空を見る時間があるかどうか。