クロが出てたよ

「GA」第2話を見てたら「棺担ぎのクロ」のクロがちょこっと出てました。
EDのニジュク・サンジュもそうですが、スタッフの遊び心にニヤニヤしとりますよ(w
 
先日書いていた灰村さんですが、どうもコミケでの「ちゅーに」販売を中止したそうです。
間に合わなさそうなのか良く解らないけど、初出は9月の大阪こみトレっぽいですな。
まぁ、そんな訳で、Cスターさんが元気にチョコレートショップに並ぶのが目に浮かぶようだ(w
 
LWの新作シュガコですが、PUSH!!で歌を歌われる人の名前が公開されてたんで色々調べてみたら、PSP版の「この青空に約束を―」でKOTOKOさんとOP歌いあってた人だった。
Galge.comにも今日情報がアップされてたんだが、音楽のプロデュースも「Elements Garden」と、「この青空に約束を―」のOP曲と同じみたいです。
他には、「エミル・クロニクル・オンライン」のキャラクターイメージソングも歌っているみたいですよ?
以下は参考までに。
・KOTOKO&桜川めぐのPSP版「この青空に約束を―」OP公開
・エミル・クロニクル・オンラインキャラクターイメージCD SPRING ティタ「コイイロパティオ」
エミル・クロニクル・オンラインキャラクターイメージCD SUMMER ティタ「マシュマロビート」
あとGalge.comのシュガコの紹介ページも貼っておく。
・『シュガーコートフリークス』- Galge.com 作品紹介