コミケ通販始まります

そんな訳で1セット27000円に及ぶLWの夏コミグッズ。
しかも今回も会場限定のパッチディスクとかありますよ。そして会場限定なクリアファイルや、日別の無料配布ポスターとか。
むぅ、集客に必死な感じがヒシヒシと伝わってきます。
一応会員通販限定の通販グッズとしてスープマグなんかもあるんで、そこら辺、会場に行けない人の分はカバーしてるつもりなんでしょうけどね。
むしろ逆にパッチを通販限定にして、スープマグを会場限定グッズにした方が良かったんじゃね?とか思うわけですよ。だってパッチ欲しがるのってゲームを買ってる人ですからね。
さすがに無料DLで公開しろとは言わないわ。作る為に働いた分の対価を貰う権利はあるんだしなー。
まぁ、そんな訳でFCサイトが荒れないか心配ですなー。
私は今のところ、メタルキーホルダーとサントラCD、スープマグ、抱き枕カバーを通販で購入予定。予定なのは通販だと抱き枕カバーにテレカ付くのか不明なんで回答待ちって所だ。・・・3時過ぎにテレカ付って解ったので注文を入れてみる。でも数は1枚。もう1枚は会場で買うんだ。サントラCDも多分どっかで特典付けるだろうから1枚だけに。
シュガコセットは紙袋欲しいので会場で。原画集&ファンブックもパッチが欲しいので会場で。
ふぅ、こりゃ1日目は企業かなー。
 
ベランダの家庭菜園ですが、オクラがやっと花を咲かせそうです。
要らない葉っぱを切り取ったのが良かったのかな。
これでやっと実をつける手前まで来ましたよ〜。早く食べたいものだ。
トマトも順調に育っております。
一番最初についた実も未だに赤くならないのは何故なんだろうという疑問がありますが、もっと日光にあてないとダメなのかなぁ。