レポート待ってます

アニメばっか見てると頭が痛いよ。
 
明日はWFですなー。
なんかコトブキヤでLW関係の情報が公開されるらしいので、そこら辺、行かれる方のレポート待ちです。
事故があったとか言うレポートはもう要らないからね!
つーか、幕張での開催らしいから勝手が解らんで混雑するんじゃなかろうかと思うのだけどな。
WFって幕張で開催してた事ってあったんだっけか?
 
LWのFC掲示板は会場限定パッチで炎上するかと思ってたけど、今のところ数人が反対と騒いでるくらいかな。
(まぁ、その前にスレッドが1000件いってて書けなくなってますけどな・・・)
本来、会場でしか販売しなくてもいいんだけど、FCだからこそ通販してる感じなんだけどね。
だから一般に向けては通販してないんだし。(前までは一般向けにも多少は通販してたんだが)
それをFCを完全優遇させろーってのは、どうなんだろ。たかだか1500円払ったくらいでなー。
ただ、ゲームのパッチに関してはクレーム言われても仕方ないとは思う。
ゲームを購入した人にとっては楽しみたいものだろうしね。他のグッズとは扱いが別物です。
しかし、この違法コピーが氾濫している世の中、データなんぞあっという間に裏で流布されてるかもしれませんけどね。
それを見越してって事だと、少し悲しくなるな・・・。
 
さて、本日は先週充分に消化できなかったアニメとかぶっとーしで見てたんで本当頭痛してきた。
途中、けんおうに殉職させられた鍋の代わりを購入してきてカレーとか作ってましたけどね。
そして、ついでに普通のフライパンも買ってきたよ! これで炒め物のレパートリーが増えるかも。
どちらもマーブルコーティングとかいうもので、焦げ付きしにくいものをチョイスしてきました。
試しに冷蔵庫に残っていたキムチを使い豚キムチを作ってみたが、確かに焦げ付き難い感じですね。炒める時のかえしもすべる様に滑らかだったよ。
でも置いておく場所にはやっぱり困るなー。なにか流しの引き出しに上手く調理器具を収納する方法ないものかね。