カタログ&カタロムが届きました

だけど未開封〜。
本日もアニメ消化に1日費やした_| ̄|○
もう休日の2日間だけでは到底無理な気がしてきた。
やっぱり番組選んで見ないと無理かなぁ。
 
今日は朝から寝苦しさで目が覚めた。やっぱりエアコンをつけてないと目覚めが良いよね!(違
そんでもって先日の作りおきな豚キムチをおかずに朝飯を食って、トマトとオクラの葉っぱをばっさばっさ切りまくってた。
むぅ、オクラは結局、花が開く前に花弁が落ちてしまって受粉してないや。水分が足りないのかなぁ。幹ばっかり伸びて、もう直ぐ私を追い越しそうな高さですよ。
トマトは順調っぽいのか赤くなるまで安心出来ない状態ではありますな。もうちと日に当てるべきなんだろうか?
そんな悩み多い家庭菜園の早朝でした。
それにしてもコミケ期間中はどうしたものかな、本当。
 
昼から、松阪市の市議会議員選挙に行ってきた。
投票用紙を受け取って直ぐに折って、箱に投函してきた。つまりは白票。
運営委員の方の前で印象悪い事したけど、奇麗事ばかり並べて実践も出来ない餌をちらつかせる候補者になんぞ入れる票が勿体無い。
逆に「これだけのリスクを背負って市議会議員をやってみせます!」って自分が退職する場合の条件とか提示してくれたら、まだ信じてみようと思う。
ところで、投票率70%超えなかったら無効とかにしてくれんかな。あと、「選挙やり直し投票」が出来る様にするとか。
やり直しになった場合は、やり直しになった時の候補者が、次回選挙運営費用を支出する形にすると。
だいたい、選挙なんかに金をかけ過ぎんだよなぁ。往復はがきでいいじゃんよ。どうせ投票会場入場券も郵便なんだしさー。
不正されるとかいう問題あるんだったら、尚更、そんな不正働くような市議会議員選挙なんざどうよと思うしな。
つーか、松阪市の市議会議員に30人以上もの人数要らないって・・・。
 
他は、WF会場の高山さんとメールのやりとりしてたくらいですねー。
コトブキヤのLW関連ニュースは、なんか大槍師匠の画集出すらしいのですが・・・そんなまとめるほどの未出イラストとかあるんだろうか?
LWのゲームなら、ほとんどがビジュアルファンブックとかでカバーされてると思うけどなぁ。
既出イラストばっかりで作られても・・・。
多分、それでも買ってしまうのでしょうな、哀しい性(さが)です。