どれ?

昨日高山さんから情報貰った、いんでっくちゅのフィギュアってどれの事なんだろうと探してみるも見つからず。
いんでっくちゅのビスケット食ってる奴とか、エロ水着なインデックスとかは見かけるんだけどなぁ。
色々なサイト見てみたけど見つからんや。買ったというバーニングアリサも見かけないなー。
 
昨日、今日と、「うみものがたり」のアニメを見てるんですが方言が耳に残って自分の発音までおかしくなりそうだ(w
あれってどこが舞台なのじゃろねー。沖縄辺りかな?
今の海物語は地中海らしいけどな・・・?(違
今後の展開としては、妹が邪悪な感じになりそうな予感ですな。
 
LWでは、コミケの会場特典であるショッパーやクリアファイルのイラストが公開されとります。
ショッパー・・・これをもって移動しろというのかー。まぁ、でかいイラストは好きだけど!
帰りは間違いなく、折畳んでいると思う(^ ^;
それよりも、また動けなくなる可能性があるわけですね・・・。