書籍に6800円か

コトブキヤからでる大槍師匠の画集は、なんか限定版と通常版があって、限定版は6800円になるみたいですよ?
とまぁ、Gethu.comの掲載情報から知った内容ですけどねー。
発売は年末の12月下旬。冬コミで売ってそうな気がするのは私の気のせいでしょうか?
それにしても、書籍1つに6800円って、参考書や辞書でもそこまで出した覚えないや。
コミケでVFB&原画集のセットで近い値段になってたりしますけどなー(w
私は記念品的な感覚で結局買うと思うけどね!
ただ、個人的には発売が12月以降で助かったかも。シュガコと同じじゃなけりゃ、どんとこいだ。
 
家庭菜園のトマトなんですが、一番最初に実をつけた奴が薄っすら赤くなってきました。
何が原因なのか解らんが・・・このまま赤くなったとして、実がなって既に1ヶ月経つんだけど食べて大丈夫じゃろか?
こ、怖いものがあるなー。
 
TYPEMOONのコミケグッズも公開されましたねー。
初日、Cスターさんがどうでるかと思ったけど、イラスト関係って夜セットのポスターくらいだし行かないだろな。
よし、これでチョコレートショップに行く人が(w
あ、もしかしたら「Leaf/アクアプラス」で抱き枕カバー買う気かも(ぉ