トマトが廃棄になりました

水のやりすぎで根腐れでも起こしたのと、弱ったところを葉ダニにいっせいに占拠されたんだと思われ。
葉ダニが他のものに移らないうちにトマトは根っこまでちょん切ってビニール袋に回収済みです。
結局1個も育てる事が出来ませんでしたよ・・・。
今度はプランターに1個の割合で植えるようにしよう。
 
あと先日買った水遣り君を試してみたんだけど、10時間経過の状態でペットボトルの150ccくらいは消費してる感じ。
昼を過ぎてから試したんで、どの時間帯に良く吸うのか解らんけど、量的に少ないかなぁって感じですね。
ただ、水はけの良い鉢では消費が多いみたいで200ccは超えてるみたい。
明日の朝に再確認してみて最終的に2個ずつ使うか判断しよう。
 
そんでもって今日は朝から銀行に赴いて軍資金を両替してきたよ。
最初にいった銀行で「2千円がないんですが・・・」って言われた時にはどんだけ使われてないねんと思ったよ。
だって1万円分だぜ?
とりあえず今回も500円玉のインゴットをもって出陣の次第です。
 
帰宅途中、ヤマダ電機にてプリンタインクの補充液を購入。
リサイクルのカートリッジを買おうかとも思ったが、補充4回分と同じ値段となると流石に買えんわ。
残量確認は出来ないが、どのみち限界まで使って擦れてダメだなぁって思ったら交換してるわけだし問題ないさ。
 
帰宅後はカタロムを使って過去のサークルチェックを実施。
前回「禁書」ジャンルで引っ掛かってたサークルの殆どが「けいおん!」か「化物語」の同人誌に転向してて、3日目のサークルチェックが少なくなったぜー。
悔しいので欲望のままにスミスミ堂とかの触手ジャンルでもチェックしてみるか(ナニ
しかし初日から西館に行かねばならんのか・・・。禁書ジャンルというか小説のジャンルなんだろな。つか本当に禁書の同人誌があるのかが謎だが(- -;
って、あれぇ、新刊情報とかコメント欄に入力しておいたのにデータ消えてる!?
くぅ、また入力しなおしかよ・・・。なんか動作設定で「読み込み時にサークルメモを上書きする」にチェック入れて無いと読み込まないらしい。
おかげで空白のまま上書きしなおしてしまった私は再入力を課せられるわけですね? はぅ。
(カタカタ)
なんとか元の状態に戻せたぜー。他のジャンルになったサークルは除外されてたんで思いのほか早く済んだな。
って、3日目も西多いな・・・。やっぱりfryday13。さんが頑張るしか(ぉ
プロペラプロンプトとpapayashipまで西だったとはなぁ。