地震で起きた

前回と違い、はっきりと揺れを感じて起きました。
これが女性キャラに揺り起こされるイベントならどれだけ幸せかと(ぉ
直撃したはずの静岡在住A田さんも無事だったようで良かった良かった。
それにしても立て続けに大きな地震が来てるなー。
大きな地震のガス抜きになれば良いのだけど、逆に誘発剤にならん事を願おう。
 
えーと1日何やってたかな・・・(ぇ
そうそう、地震の影響で東名高速が通行止めになったと聞いて、急いでバス会社の運行ルートを確認。
どうやら中央道を使っているみたいなので問題なしと結論。
しかし東名が使えない間は中央道が混み合う事になりそうだし、到着が遅れるかもなぁ。
ETC割引も始まるタイミングだし、最悪でも昼前には到着して欲しいものだ。
 
昨日から実験中のベランダに設置した水遣り君がどれだけ水を吸っているかって事を確認中でしたが、どうやら1日で500mlって感じですねー。
ただ土の表面が乾きかけなので本当に効果あるのか心配ではある。
なので明日は大き目のバケツでも買ってきて1鉢2本差しにしておく事にします。
マルチングした方が良いのかもしれんけどなー。
 
あとホテルに連絡して荷物送る旨を伝え、ヤマト便で発送。
本当なら明日でも良いんだけど、地震の影響も考えて1日早めにしときました。
これであとは手持ちの鞄の分だけだ。
一応サークルチェックマップも印刷したし、準備は完了に近いよ?