警察署に行ってきた

先月変更になった駐車場の登録の為、警察署に書類をもって申請しに行ってきた。
最初、前の記憶を頼りに行って見ると建物が無くなっててびっくりしたわ。
なんか警察署建設中とかなってますが・・・。
で、案内図を見ると、奥に仮説所なのか警察署があり、なんとか申請完了。
発行は来週月曜日との事なので予定通りって感じです。
 
なんか昨日今日と暑い日が続くよなー・・・これがコミケ会場でも続くとなると頭が痛い。
まぁ、雨降るよりはマシと考えるべきか。
とりあえず、ベランダの鉢には水をやって、2鉢で10&分のバケツを用意しましたよ?
水遣り君も2本挿しです。これで1日約1Lの供給になるはず。
土の表面にはアルミ箔で軽くマルチングしておきました。
これで帰ってきたらしょぼーんとなってたらこっちが泣きそうだ。
 
さて、家からの出発まであと1時間ちょいです。
忘れ物がないかチェックしておかないと後で泣くハメになるからなぁ。
では、設営日にボクと握手!