コミケ76 1日目

やってきました1日目。
しょっぱなの感想は人多っ!
なんでこの時間にこんなに人が居るんだ!?ってくらいに多いです。
多分、警察呼んで年齢確認してもらったら数割の確率でしょっ引かれるんじゃないかと思うけどな。
 
今日も簡単にまとめよう。
 
ベローチェで軽く雑談。
ZXSさん、寝坊!(w
企業に向かうも開場は逆ピラミッドの下で迎える。
なんとかLWに到着するも抱き枕カバーに限定が入り焦る。
無事に購入するも荷物重い。が冬コミほどではない。
いか太郎さんに遭遇(何で私より早いか(w
企業で出版社のコミケ冊子を購入しまくり(電撃除く)。きらら以外は列が無かった。
東に移動して「RPGカンパニー2」に委託されている本のみ購入(ぉ
原画集&ファンブックの重みに負けてコミケ紙袋の紐が抜ける。
仕方ないのでロッカーに預けて、元気復活。
西館に行くも、ロッカーにサークルマップ忘れる_| ̄|○
うろ覚えで「ろ〜たり〜Engine」の新刊が委託されているサークルを探してるうちに他のサークルさんの猫耳長門に引き寄せられる(ぉ
1冊増えながらも「ろ〜たり〜Engine」の新刊を無事ゲット。
とある魔術の禁書目録」のジャンルで小説の島を見て回るも今回はちゃんと選りすぐりしたせいか少なめに。
東に居る甘皮さんかZXSさんと合流しようと移動してる最中に高山さんから一時撤収の指令。
T川さん宿泊の部屋にあつまり収穫物の受け渡しと清算実施。
一段落したところでリトルウィッチのポスター配布に参加するべく、むらすぎさんと再び戦場へ。
14時半過ぎから列形成が始まっており、15時前には限定数に達したのか最後尾が切られてた。
ポスター無事にゲット。ちゃんと丸めてビニールに入った状態って事で本数が少なかったみたい。
そしてさっきの受け渡し時にT川さんの部屋に仮置きしてた物品を回収し、ホテルへ戻り。
疲れたので風呂に入って、2階のレストランでピザ&パスタの食べ放題を試して少し反省。
 
そして今。
コミティアに「JEWELBOX」が新刊出すんだーって、コミケの後の話とかしてみたり。
明日も頑張ろう。
 <追記>
コトブキヤ「大槍葦人画集」の特設サイトが更新されてバナーとか提供開始されてます。
くぅ、なんでブログパーツが対応しねぇ!?