コミケ76 2日目

疲れたよ、ぱぱん。
もう、東方ジャンルはコミケとは別に行なえば良いじゃん?
そう思えるくらいの混雑だった。
 
本日はこんな感じ。
東456に攻め込み、1サークル購入。
東123に攻め込み、苦しみながらも6サークル購入。
そして一旦ホテルに撤収。ここで12時過ぎ。
このとき、東123に入場制限がかかり、東西連絡通路には東館に向かう人が待機列となってあふれかえってましたよ。
通路の中は風呂のように人の熱気でむんむんしてました。多分湿度が飽和状態にあったね。
外に出ても、上記入場制限で外にまで入場できないままの列が残ってましたよ。
T川さんの宿泊先にて収穫物の受け渡しをしてホテルに一旦帰還。
ポスター配布時間に合わせて企業ブースに再度出陣。
もうみんなが時間前からLWブースに集まってるんでかなりの営業妨害にはなってたかも。
みかねたスタッフの誘導で外に待機列を作成。なんとか15時から配布開始。量的には先日の2倍くらい?
ポスターを貰った後、許可を貰ってブースを撮影。
でも周りがかなり混雑している上、無料配布のためにブースが販売停止してた&人の顔がーって状態なんで綺麗には撮れてませんねー。一応、確認とか終わったので、撮った写真を全部公開(w

ブース上に設置された看板には早期予約キャンペーン受付開始日が!

購入後出口の珠姫様SDバージョン看板。入口はレンSDバージョン看板でしたが撮れてません(チキン野郎ですから

これがブースの全容だ!
というか、ポスター配布のタイミングじゃないと混雑しすぎで写真なんか撮れないので、配布後の販売再開に向け慌しいスタッフの方々が写りこみまくるのも仕方ないじゃないですか。なので白抜きはスタッフの方々です(ぉ

そして今回の販売物一覧の看板。既に抱き枕カバーとキーホルダーは完売!

そんで写真掲載の許可を頂きましたので、最後の追加! ブース左手からの写真ですが、2人の未公開っぽい女性キャラが陣取っております。ヒロインなの?ヒロインなのですくわ!?
 
その後はスタッフにお礼を言ってホテルに帰還。少し帰りの支度をして、オフ会に参加と。
オフ会ではALさんやKaznaさんとも会えました。変わら・・・ALさん太った?(首周りが気になった
オフ会の間、さっちんさんとメールでやり取りしてたんですが、お願いだからご自愛を。メール返信しておいて言うのもなんですがね。
食後は解散。明日に備えます。
で、今ここですね。日記書いてる場合じゃないぞ?
 
さっさと荷物の整理を行なって寝ないとー。
明日は帰りの夜行バスに乗ってるので更新は出来ないな。