ようこそ、四捨五入で40歳(ぉ

本日は大槍師匠の誕生日です。
ひっそりとここで祝っておくよ!
大槍師匠には、これからの1年、バランスの良い幸が有らん事を。
いやね、幸福すぎるってのは、不幸を招くと思うからね。
ほどほどに幸せに、ほどほどに不幸せにって言うのが良いのだと思うのですよ。
 
それにしても週末の選挙には、全く興味が出ないのは何故なんだろうね?
あまりにも馬鹿らしい政策ばっかり(というか借金かさむばかりの政策ばっかり)なんで、どこに入れても同じだろとか思えてくるわ。
これだったらコンピュータにでも任せておいたほうが良さそうなレベルだよ・・・。
馴れ合いが無い分、全てに対し冷酷なほど平等な采配が出来るってもんだ。
 
・「痕」1巻が発売☆☆月吉ヒロキ先生描き下ろしイラストカード発売!!
これの為だけにオタロードなり名古屋方面にでも出てみるかという気にもなるってもんだ(ぇ