残高が大変よ!?

銀行の貯金残高が大変なことに!?
昨日給料日だったというのにコレは何事なんでしょうね。
残業が0になって時間が出来た事は良いのですが、やはり先立つものが無いと趣味はエンジョイできないって事ですな。
仕事も貯まっていく一方だしな・・・。生産に直結してないだけマシなんだが、だからこそ残業してまでやるなーって感じでのぅ。
ちなみに今月はNHK受信料の半年分の引き落としやら、マンションの火災保険1年分やらもあってなー。8月は出費がかさみますわ。
まぁ、今の割合だと財形貯蓄に約半分持っていかれている事になるからな。手取りとしては少なく感じます。
・・・もう、坊や哲の祝儀は無しでもええやろ?(ぉ
 
・自然界の「七不思議」、最終候補は死海など14候補に
コメント欄にあった『なんで「7」にこだわるのかが不思議 に一票』が妙に納得してしまった。
そういやなんで「7」に拘るようになったんだろうね?
 
諦めかけていたオクラに1つ実がなりました。
しかし!
この品種、でかいと聞いているのでどれくらいの大きさで収穫していいのか解りません。
むぅ、既に通常のオクラの2倍近い直径だよ・・・。
明日あたりバッサリ切っちまうか?
ちなみに「スターオブ・デイビット」という品種です。スパッと切った所が星形だからだそうな。